メイプルストーリーでのルカミスの活動(?)をメイン。その日の思ったことなどを適当にかいていきま(ぁ




タイトルないょ( ´ω`)
とりあえずショッキングな出来事から( ´ω`)

今日耳飾を強化してたらDEX2UG3の状況から


DEX8UG1まで成長( ´ω`)


いざ70%投入!!!

( ´ω`)・・・



結果は聞かないでね( ´ω`)・・・





さてネタ(ぁ


とっても.+゚*。:゚+(人・∀・)イイ!!+゚:。*゚+ ネタ~

初めて


20060323220630.jpg



雷シュリでました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


友が10分で雷シュリだしたなんていえない( ´ω`)


んで次ゎ~


メイポ初かも?w




20060323220801.jpg



フリマで友をレベルアップさせましたヾ(。 ・ω・)ノ

ロアを放つこと1時間以上・・・



目が痛い


気持ち悪くなってくるなどの症状にもまけずに


ここまでできました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ぶっちゃヶ

(# ゚Д゚)つ〃∩ ヘェヘェヘェ


てわけなんですがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



20060323220930.jpg


毎回思うけどこれね


逆だょねッ!


新密度ひっけー


満腹度たっけー





( ´ω`)・・・




ギルマスとジュニバル回ってるときに


数匹倒してラストch回って


いなかった。

そしてギルマスが召喚の儀式を!



20060323221035.jpg



( ゚д゚)・・・・・・



でるわけだろボヶ!


ミスだぉ^^


まぁネタこなもんかね。



現在レベル95レベルヾ(。 ・ω・)ノ


今週で100いくかぁヾ(。 ・ω・)ノ


|彡サッ



びふぉーあふたーヾ(。 ・ω・)ノ
色々ネタあるかも~♪

今日の一日とかもうやってらんねー(ぁ

とりあえずリアルの出来事ヾ(。 ・ω・)ノ

昨日今日と球技大会が学校でありましたヾ(。 ・ω・)ノ

自分ドッヂボールヾ(。 ・ω・)ノ

昨日全敗(´゚ω゚):;*.:;

本日!!


ナナナナなんとッ!!


全敗^^


ドベ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


遼クンの種目卓球なんかすごぃね


決勝進出ッ!!


まぁその遼君はとくになにもしてないと思いますが^^


まぁいっか(ぁ






メイポ~


↑の遼君のSSとりました~ヾ(。 ・ω・)ノ♪


(。 ・ω・)つ【遼君】びふぉー



20060316012104.jpg



これがこうなりますヾ(。 ・ω・)ノ


(。 ・ω・)つ【遼君】あふたー



20060316012145.jpg




( ゚д゚)ポカーン


キモイって言ってあげてくださいッ!!よろこびますッ!



そんなことはさておきヾ(。 ・ω・)ノ



ギルドの紹介でもヾ(。 ・ω・)ノ


所属ギルドのギルマスデス(´・∀・`) 

20060316012347.jpg



92(?)のハーミットですヾ(。 ・ω・)ノ

自称ロサンゼルス人ですヾ(。 ・ω・)ノ(ぇ



とりあえずとっても.+゚*。:゚+(人・∀・)イイ!!+゚:。*゚+ 人なので人気↑ヨロッ!!


転売大好きな人デス


( ゚д゚)ハッ!


しゃべりすぎると明日殺されるからこなもんで((((((゜д゜;)




んー



20060316012654.jpg




ペットが・・・orz



しかも2行とか嫌味ですか;;


そのあとシャナsに水1P=7,5kで買わされかけました(´゚ω゚):;*.:;


かってないですぉ^^


まぁレベル上げる気にもなれなかったんで何もしてませーnヾ(。 ・ω・)ノ


でゎこの辺で


ヾ(。 ・ω・)ノバイバイ♪

|彡サッ



ランランルー♪
さて今日も寒いさネタがナイ!


こんなかんじで(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

|彡サッ


たまにはリアルネタもヾ(。 ・ω・)ノ

今日の一日(´゚ω゚):;*.:;

PM3:00 起床(´゚ω゚):;*.:;

PM3:10 メイポIN(´゚ω゚):;*.:;

PM4:50 バイト行くヾ(。 ・ω・)ノ

PM???  バイトでつまみ食いヾ(。 ・ω・)ノ

PM8:00 帰宅

同時刻 メイポに戻る(;゚д゚)

PM8:30 飯ヾ(。 ・ω・)ノ

PM8:50 戻ったらお墓が。゚(゚ノ∀`゚)゚。(リアルジャナイネ

AM0:42 ぶろぐ書いてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

AM1:00 そろそろ寝ようかな(未定



ハィ。

面白くもなんともないよ^^


メイポ~(ぉ


今日カプリン相手からフリマこいや(♯゚д゚)ゴルァ!!フリマきてってゆわれたのでいったら


20060314004137.jpg


20060314004322.jpg



もらえましたヾ(。 ・ω・)ノ

ん?


もらった時間を確認


AM0:22


日にちも確認ヾ(。 ・ω・)ノ

3/14ヾ(。 ・ω・)ノ


・・・・・ん?


待てよ?


ホワイトデーじゃn(;゚д゚)


なんで俺がもらってるの?(;゚д゚)

でもありがと~ヾ(。 ・ω・)ノ

消えるほうは使うべきか使わないべきか悩み。゚(゚ノ∀`゚)゚。

消えないほうはずっと持ってるょΣd(ゝω・*)


ホワイトデーということで俺も渡そうとカプリン相手をお呼び出し~ヾ(。 ・ω・)ノ



拒否られました(´゚ω゚):;*.:;


明日は絶対に強制的に持たせますヾ(。 ・ω・)ノ




もう書くことねぇや。゚(゚ノ∀`゚)゚。

( ゚∀゚)ノ ジャマタ!


|彡サッ



近況報告♪
ぇー

ネタがないので近況報告♪

3/3  66レベル

3/12 82レベル

( ゚∀゚)・・・



9日で16レベとか・・・




遅いゎヴォヶ!


まぁ、こっからネタ(?)かなw


20060312025118.jpg



露店回ってたらZ氏の露店を発見。


そしたら中にドトゥを。


もう一人の友達らしき人が雪だるまなので俺ものってみたら


こうなりましたw

リァルで一瞬吹いた(´゚ω゚):;*.:;


次(ぇ

拡声器ですごいのを・・・w

20060312025459.jpg



息ぴったしだね!( ゚∀゚)


狩りしてて思わず感動♪(ぇ


次(ぇ


てかコレはネタじゃないね・・・・(''


20060312025703.jpg



マジデどんまいorz



映画に誘ったところまで君はがんばった・・w



|彡サッ



まぁこんなとこw


ネタもうないのヾ(。 ・ω・)ノダー


|彡サッ

いやなのに200番ふまれた(´・ω・`) 
テストも終わってパソ解禁されたルカミスデス。


さてテスト2教科早速帰ってきましたね。

理科:65点  平均:忘れた

数学:47点  平均40.2くらいだったかな

俺にしてはまぁまぁの結果b

まぁいいや( ゚∀゚)




メイポ~


今日学校も早く終わったのでリァ友の

豚と葵サン+αで飯くいいって


メイポ起動( ゚∀゚)(早


ついにまたきましたよ。

ルカミスに飽きる!!!1

今回装備は売ってませんよw


でも貸してます(;゚д゚)


DE。


サブの燕屡クンのレベあげ~。

サクチケ2枚あったので2時から10時までb



みっちり8時間+1時間狩りました.+゚*。:゚+(人・∀・)+゚:。*゚+


こんな感じになりました


20060303004404.jpg



66レベですw


ん~これなら明日3次できるかもなぁーw


塩クンと神御クンの手伝いがあればデスガ^^^^^^^


まぁ69は硬いでしょう。


で、今日のドロ品



20060303004519.jpg




結構いくない?w


セラフィスはINT5の良品が2個w

200kで2個売れましたw

結果


9時間狩りして所持金200kが

1,7mになりました(少

少ないとかうっさいよ!ぅん!


まぁ


こんなもん((


|彡サッ


