メイプルストーリーでのルカミスの活動(?)をメイン。その日の思ったことなどを適当にかいていきま(ぁ




今日はメイプルめっちゃ楽しみましたよw
・・・・・・・しかし!俺がBπ狩ってたところに横殴りが出現。そして講義してるうちにそいつがBπに攻撃しやがってこちらお墓ドロップ。
・・・・・・・・・・・ハァ?
ふざけるなよwその後もそれ引きずって結局のところ本日7回死亡。
まぁ姉御も狩れたことだしw(300kの赤字)
さて今日のネタはジャクム突っ込んで5秒ちょいでラグ死した画像(ぁw20051127012859.jpg

↑ハィw、ソロですwww正直腕の一本や2本ほどもぐつもりでしたwまぁもっとレベルがあがったら友と一緒にいこうかなw
その前に火ブルすえるようになれ(ぁ
特に書くこともないので今日の更新ぉしまぃw

今日のドロップ品
ショルダーメイル×2 冒険家のマント(赤)シクルーションリスト プラティナパンツ(血)ゲパード こんなもんですかね。ついでに今日レベルがあがったんですけど、突発すぎてSSとれませんでしたwでゎ、また明日の更新をお楽しみにw
■READ MORE■

適当日記第二回(ぁ
特にメイプルにINしてないので書くこと特になし(ぁ
明日INするから書くこととヵ画像を(張り方しらないけど)やっていこうかとww
適当に画像アップできるヵ実験のためメイプルでの盗撮画像を(何
20051125231427.jpg

↑猿の名前への突っ込みは禁止です。(ぁ
メル撒いてあるのは仕様です

よくやりかたわかんない;;
ブログ作ったはいいが・・・やりかたがよくわからんorz誰かやりかたをコメントで書いて下しあ・・・。orz 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!第一回目のがこれって・・・

テーマ:(´゚Д゚`)えー - ジャンル:日記



