メイプルストーリーでのルカミスの活動(?)をメイン。その日の思ったことなどを適当にかいていきま(ぁ




われ最強なり
われ最強なり(事実です。赤字すぎて最強でし( ゚Д゚)



とりあえずめっさ久しぶり更新。


書き方おぼえてねぇ( ゚Д゚)

とりあえずネタのオンパレード

20051226233135.jpg




↑元ギルドのメンバデス。

なぜ雪だるま


一人あぶられてますね。

頭はもうとけたあとでs(ry


でゎもう一枚




20051226233202.jpg



( ゚Д゚)

ルディでたまたま発見しますた・・・。



みなさn美白ですね( ゚Д゚)


そしてまだまだ続くスクショ

20051226233145.jpg




ビシャスいきました。

そして逝きました(´・ω・`)

そりゃあねぇ・・・


プリもいないしねぇ・・・

ましてや斬り 弓 Dナイトってねぇ・・・

赤字


普通に逝きました

HO.jpg



このくらい減らしました

この画像はカットしたので実際はこの3分の1くらいです。

( ゚Д゚)



そして次は悲しい出来事('A


20051226233211.jpg



↑親友が引退だそうで・・・。

レベルあがったら引退すrそうで・・・

でも最近サブにいってもいいと考えてくれてる!!

ナイスだっ(n‘∀‘)ηワーイ

とりあえずオレが100になるまではいてください(;´Д`)



とりあえず久々の更新は終了っ♪

モサッ




初めてのバトン
ェトーとりあえずメイポ日記


今日は何でか黒字に目覚めたのでゾンビや夜行へいきましたとさ


おしまい(マテコラ


冗談でぇ・・・。


↑は事実だけど( ´,_ゝ`)
その後は友のいる親分へといきました~♪


経験地35%全部もってかれました( ´,_ゝ`)


その後武器庫に30分ほどいれてもらえました~w


159のプリ様のところへ(。-∀-)ニヒッ
すごいね、5分6%でたね(。-∀-)ニヒッ
親分のところで消費した35%戻ってきたね(。-∀-)ニヒッ


あと落ちる前に友のいたピグ海岸へ
武器交換したりして遊んでて友のもってた弱い龍天かりて
これ弱いほう~とヵいってて。
そして自分のほうで「これ強いほう~」とヵほざいてたら
M.jpg

・・・・・・・
確かにおれのは強いね。
まさか一匹ででるとはね・・・。
まぁ今日はこんなところw


あとは~キーリァとヵいう人からブラインドバトン回ってきたので消化しますかな


注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。誤字・脱字はそのままで。
「Backspace」や「クリア」は禁止。
ちなみに( )は本当はどう入力したかったのか書いてます。


Q1:生年月日を教えて下さい


5月23日です
(かけましたb)


Q2:好きなテレビ番組は?


エンタの神様ですかね
(完璧)


Q3:カッコイイ(可愛い)有名人といえば?


思いつきませんorz^
(余分なものがつきましたねorz)


Q4:辛い食べ物と言えば何?


視線らー権
(・・・・四川ラーメンです・・・)


Q5:貴方のチャームポイントを教えて下さい。


ないですね
(当然こんなんかけて当たり前っと)


Q6:貴方の虫に対する思いを教えてください。


無視ですか・・・。消えてください^^
(虫・・・誤字デスネ)


Q7:カラオケの18番はなんですか?歌手も教えて下さい。


カラオケなんかいきまsんので^^;
(カラオケなんかいきませんので     伝わるね)


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と


ブラインドタッチなんて余裕段え!
(・・・・・)


Q9:次にバトンを回す人


見た火よ全員
(見た人全員ですorz)


なんていうかもうやりたくないですねw
じゃ更新終了。
ながったらしくてすまそw

勝手にいろいろ紹介
ぇー、今日は許可もなく色々紹介していこうと思います。(何
まず一枚目~w20051214170303.jpg



これゎ所属中のギルドの一部の画像ですw一部なのはみんながINしてないからだヶど
一番左がギルマスb見つけたら人気度上げ逃げヨローっと
まぁ、カプリンみたいなのがちらついてますけどキニセズっと。

次は2枚目~
20051214165727.jpg

なんか↑の人のブログでも紹介されたので紹介しかえしてみようかと(ぁ
とりあえず紹介することはとくにないっと
まぁ会話してて面白い人ですねw
こっちも見つけたら人気下げ上げ逃げヨローw
おれもみかけたら人気上げヨローっと
ついでにレベルが結構あがりまして90にっと。
じゃあ今日の更新はここまでっw
でゎw
モシャー



相変わらずネタがない
ぁー。更新メンドイなぁ今日もとくにネタがありませんが、更新。20051210013715.jpg

↑まるで天使が舞い降りてきたかのようですねw水中マップの記念にこんな格好しちゃいました。しかもあの格好もそろそろ見納め・・・期限キレソウ('A')誰か送ってください
2枚目~20051210013708.jpg

↑あまりにレベル上げる気になれなかったので死ににいきました(ぁ
その前にゲートキーパーもいったんですけど、ハィ死にましたw
でも3匹撃退bタナトスは一匹も倒せませんでしたwまぁ普通に無理なんだよぉ
そろそろ寝ますかね。
本日の更新終了w
でゎ、モサー


ネタがないなぁ
テスト週間中でメイポを満喫できないためネタがないorz
最近はテスト終わってからママシュ。人が増えてきたら骨バル深夜2時ごろまたママシュといった感じですね。はっきりママシュ飽きましたしかしっ!今日なんとママシュから素早さ全身60%がっ!今まで最高ドロップですよ~w
・・・もう書くことないネッd(≧▽≦)b
特にSSもとってないのでここまでっw
ぁ、バ㌧まわってきたんだった・・・。
時間ないからテスト終わってからネっw
でゎっモシャー

かなり久しぶりの更新(ぁ
ぇー、リアルが忙しかったのとめんどくさかったのでぜんぜん更新しませんでしたw・・・とくにネタがないので今日はリアトモとのスリーショットを貼ってみようかと20051202000842.jpg

↑の黄色いのは気にしないでくだしーwまぁ、はっきりキモイですwあとゎ、最近ガウン強化してたらLUK23とヵいうかなりよさげなものができましたwでも、ハイドを2つほど闇逝ったょ(T▽T)まぁべつにいいヶどと、いうことで更新終了w
モサッ


