メイプルストーリーでのルカミスの活動(?)をメイン。その日の思ったことなどを適当にかいていきま(ぁ




何気に見られてるょコノブログ
意外とこのブログみられてることがカウンターおいてからわかりました(´゚ω゚):;*.:;

まぁいいや(ぇ

リンク先一件追加♪

楓鯖(?)で斬り賊やってる劣化烈火sですw

見に行ってね゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

さてメィポ~♪

なんか今日バイトで疲れてたんでSSもなぃです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

メイポでゎー

んー

ぁー

ぇとー・・・

(;゚д゚)ァ....

武器庫10時ごろ確保しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

さて友チャ、ギルチャでPT募集~♪

(;゚д゚)ァ....


(;゚д゚)ァ....



(;゚д゚)ァ....


友はもうみんな武器庫で狩ってるんですかっ


どうせ僕なんか。゚(゚ノ∀`゚)゚。


てなわけで15分ほど武器庫で狩りもせず嘆いてましたw


(;゚д゚)ァ....そしたら某161プリーストサンがきてくれましたw


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


5分2,8%☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


開始30分


薬切れ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


赤字30分で300kでましたw

(´・ω・`)(´・ω:.;:…(´・...:.;::..;::: .:.;: サラサラ…


ドロップゎなんかハイド銀が2個でただヶ
(´・ω・`)(´・ω:.;:…(´・...:.;::..;::: .:.;: サラサラ…


微妙な良品?

DEX2LUK3

LUK4


ホントッ


ビミョ

これどっちが高く売れるんでしょう?w

まぁ店売りでもいっか


てなわヶで16%ほど稼いで狩り終了

明日ヵらゎ勉強しろだなんだでほぼINできないのでブログ更新できないかも゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

後談♪

今日活動こんな少ないのゎ5時ごろから6時まで寝ようと思って起きたら9時すぎだったからデス


でゎ更新終了w
  |彡サッ

(´゚ω゚):;*.:;
一生懸命書いた記事が消えた・・・



もういや・・・


長く書いたのに・・・



もぉ短く簡単にかいちゃいます



メイポー


20060219010352.jpg




レベアポー


103レベー



もうイラついてきてるんでキンダムやって寝ま・・・・

|彡サッ



メインまたまたまた×∞復帰
なんかね

投げやってたら



斬り復活しました



レベも1あがって~


102です♪



ネタないヵらこんなもん(´゚ω゚):;*.:;





そうそう



装備うっぱらったヶど


今度は投げの装備うっぱらぃました



龍天105を20M


賊盾LUK14DEX1を20M



計40M飛びました♪


SSとるのメンドイヵら簡単に現在の装備説明♪


頭:ハイドフード銀
  
  LUK3 DEX1 HP140   ※借り物


全身鎧:タオル♂

  LUK12 DEX5 UG済み


武器:龍天拳

LUK9 攻撃105


軍手:白軍手

  攻撃9


マント:桃マント

  攻撃3 LUK6


靴:アイゼン

  DEX6


イヤリング:Gドロップイヤリング

  DEX2 UG3

こんなもんですかね('A

とりあえず今目つけてるとこゎ


うん。


全身鎧!!


なんだLUK12とヵ('A


DEX5とヵ無意味('A


ウチの素DEX馬鹿みたいに112ありますヵら♪





とりあえずLUK20↑作ろうとがんばりますかね


まぁその前に龍天110↑作りますけどね♪


SSなくて文章ばっかりでごめんよ~


|彡サッ


後談♪


今更だヶどウチのブログリンクふりーです♪

不定期更新だヶd(´゚ω゚):;*.:;

コメントで一報くれればコチラヵらもリンクしまs♪


|彡サッ





(´゚ω゚):;*.:;
今日ゎチャットとヵギルドで遊んでばかりで・・・


夜あげようとおもっても眠くて・・・



レベあがってません





こんなんで2週間以内に3次できるのか(´ε(○=(゚Д゚ )




ハィ・・一生懸命がんばります・・・


とりあえず今日のこと~♪



今日ゎギルド集会急だヶどやっちゃった♪


特に意味ゎないんだヶどネッΣd(>ω<*)


コノ前のゎ人すくなかったのでまたSSとりました~



20060207010948.jpg




うん♪


ばっちし♪



ん?

↑のおっさん?



銀狐だね♪


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


みんなの期待にこたえたぜ(ぇ



結局何もすることなくて


ギルマス「何がしたぃ?」


ギルド員A「しりとり!」


ギルド員B「なぞなぞ」


ギルド員C「おままごと」


・・・・・・・?



おままごとっすか??



一人でどうぞセイプゥsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


結局



牛つあーいきました♪


最後まで生き残った人が勝利。゚(゚ノ∀`゚)゚。


参加費:デスペナ    

商品: 称号


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


これゎ一部のSSデス



20060207011410.jpg





やられました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


結果!

優勝ゎセイプゥs!


逃げ回ってただヶだしね


以上更新終了♪


後談♪


セイプゥsに称号あたえてなかったよね♪


あなたにこれをさずけましょう


チキン野郎


|彡サッ





ギルド~


特にないヵも(ぁ



そろそろ人数増員っすかも(ぁ


|彡サッ


あと2週間以内に3次できるんだろうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
大きい文字(´゚ω゚):;*.:;


意味はありません(ぇ



メイポネタ~(早


今日ゎINしてなんヵグルクエやりたくなったのでグルクエやってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


あきた(´・∀・`)



で、結局ある程度の%までいったヵら普通にまったりプラトン狩り~


なんヵ普通に

41レベで3500

とヵでたし


すばらしい

メーバ賊・・・・・・


極LUk賊・・・・



60以降の装備 DEXたんねぇヶどどうしようかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。



そのごもまったり色々狩りしてぇー


レベが43まであがりましたー。


SSゎすべてとり忘れました(´゚ω゚):;*.:;


その後暇だったのでクエスト消化っと


歯車必要だったのでプラトンかってきましたw



合計80個だったので30分弱狩りしてたら・・・




20060206020408.jpg



なんヵでちゃぃましたww


標準。゚(゚ノ∀`゚)゚。


でただヶいっかw


SDT外で・・・
しかもドロップ運のない俺がこんなことあるなんて。゚(゚ノ∀`゚)゚。

SDTも調子こいてもう一個エスター狙いにプラトンいきましたよw



40分経過


何もでず・・・・


やっぱこんなもんかね


SDT終了10前


なんヵ青いものが見えるぞ?

なんだ?


(´・∀・`)・・・?



20060206020639.jpg



(´゚ω゚):;*.:;

(´゚ω゚):;*.:;



(´゚ω゚):;*.:; 



(´゚ω゚):;*.:;



またキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!

さすが!


霞琉にかえてからなんか金運あがった希ガスwww


まぁその日もう一個クエストやってて

投擲60%もあったので

露店で売りっと(´・∀・`) 



エスター2,3mで1時間放置しても売れない!!!


しょうがない・・・

2,1mまで落とそう・・・



なんヵ速攻売れましたwww



画像?


あるわけないじゃんバーヵ(´・∀・`)



>∵(´ε(○=(゚∀゚ )




ネタ尽きた^-^


|彡サッ




後談♪


メインであるルカミスゎ今


装備も何もなく


倉庫キャラとして活動中です^-^

それとね。ドロ品等で7mたまったわヶですよ

LUK10着古したマントが8mであったと思い1m借りて買いにいったら

・・・

8,8mでした





残金8,8m+20k・・・・

購入しました・・・



土一個売りました・・・



('A



残ったもの 借金:1m

      心の傷:プライスレス

☆ギルド☆


んと


なにがあったけ?(ぇ


とりあえず2/6急だヶど集会やります。


その他


えとー


ぁ 


セイプゥsがギルド加入いたしましたw


それとなんかグルグラントsが脱退・・・・



そのくらぃっすねぇ



じゃ(´・∀・`)ノシ


|ω・)ノ



|彡サッ






かうんたー
ぇー 

カウンターつけようとおもったんですけどね・・・



複雑でわからn!!!


知ってる人教えてー(ぁ


まぁいいや(ぇ




メイポ活動~


こんなんつけました(ぁ





20060205031102.jpg




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まぁね。



ウン(ぇ


リングっていいね(´・∀・`)




次~(ぇ



20060205031229.jpg



作ったぜ   



無意味に死んで消えたぜ((((('A


苦労が・・・


50kがぁあああ(ソッチカ



冗談デス

消えたのは事実ですけど('A


次(ぇ


20060205031217.jpg




20060205031222.jpg



サブがこれで40になりましたw


もうね


2週間以内に3次しますよーw


多分無理ぽいヶど^-^



もうネタつきたゎ(ぁ



~後談~


チョコきえたヶどもう一個作ったぜ(´・∀・`) 


これ後談にいる?
|彡サッ



☆ギルド☆


O豚丼Osが規約に違反したため追放いたしました


ギルド注意事項追加



ID売買等のことしたら追放します


まぁ簡単にネクソンの規約違反したらですね

気をつけてー(ぁ


|彡サッ


久々のメイポ活動
ひさびさにメイポの活動でも。


今日はサブの格好を変えてみましたw

結果:こんなんになりましたw

20060204041807.jpg




なかなかですヵね?w(ぁ



こんな意見もらっちゃった



20060204041906.jpg




。゚(゚ノ∀`゚)゚。



だそうですw


とりあえず今日は3日前に作ったキャラを37まであげて狩り終了


意外と火力でてるヵなw



37レベで最大2kちょいでますかねwwフ


強くてごめんネェブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



☆後談☆


とりあえず後談はぱくりましたw(ぁ


まぁ、いいゃ(ぇ



今日の失敗♪





20060204041946.jpg



・・・・・・・・・・


やっちゃったw


髪色ランダム買うつもりが


髪型

にww


しかもランダムwww



ルカミスにやっちゃろヵ



まぁ今日のネタはこのくらぃヵな?w





※ギルド


ドトゥがギルド脱退しました


フリーがいいそうで。゚(゚ノ∀`゚)゚。



かわりに

銀狐彡sが加入しました


中身はだれヵゎ本人いわく秘密だそうで(´・∀・`) 

ねー。 ドtクン



アヒャ



|彡サッ


ギルドHP代わり
ぇー。


ウン(ぇ


ギルドHP作れない作るのメンドイんでブログで書いてきます(ぁ


とりあえず前回の集会はなんヵめちゃくちゃだったので

次ヵらあんな風にならないように注意事項書きます。


1.集会ゎ終わるまでどっかいかないでください。予定が狂います


2.集会ゎできるだヶINしていたら参加すること  てヵ参加しろ(ぁ


まぁ、今のところこんなもんしか思いつかないので


これだヶで。゚(゚ノ∀`゚)゚。



第一回集会のSS




20060203162439.jpg





これくらいっすかね(少


まぁ更新しんどいヶど(ぇ


がんばります(´・∀・`) 


|彡サッ



