メイプルストーリーでのルカミスの活動(?)をメイン。その日の思ったことなどを適当にかいていきま(ぁ




われ最強なり
われ最強なり(事実です。赤字すぎて最強でし( ゚Д゚)



とりあえずめっさ久しぶり更新。


書き方おぼえてねぇ( ゚Д゚)

とりあえずネタのオンパレード

20051226233135.jpg




↑元ギルドのメンバデス。

なぜ雪だるま


一人あぶられてますね。

頭はもうとけたあとでs(ry


でゎもう一枚




20051226233202.jpg



( ゚Д゚)

ルディでたまたま発見しますた・・・。



みなさn美白ですね( ゚Д゚)


そしてまだまだ続くスクショ

20051226233145.jpg




ビシャスいきました。

そして逝きました(´・ω・`)

そりゃあねぇ・・・


プリもいないしねぇ・・・

ましてや斬り 弓 Dナイトってねぇ・・・

赤字


普通に逝きました

HO.jpg



このくらい減らしました

この画像はカットしたので実際はこの3分の1くらいです。

( ゚Д゚)



そして次は悲しい出来事('A


20051226233211.jpg



↑親友が引退だそうで・・・。

レベルあがったら引退すrそうで・・・

でも最近サブにいってもいいと考えてくれてる!!

ナイスだっ(n‘∀‘)ηワーイ

とりあえずオレが100になるまではいてください(;´Д`)



とりあえず久々の更新は終了っ♪

モサッ




この記事に対するコメント

墓とヵ雪ダルマとヵすごぃですねぇ・・・
ルヵsの日常ゎ波乱万丈っと(メモメモ
早くルヵsのレベに追いつきた(ry
【2006/01/04 13:02】 URL | キーリァ #S/wRMndM[ 編集]


念のため再び貼っとく
ブログが
http://ramen1207.blog42.fc2.com/
ギルドが
http://ramen1207.himegimi.jp/
【2006/01/07 23:38】 URL | ㌧骨 #F5hlSDVE[ 編集]


更新楽しみにしてる人もいるんだぞぉぉぉ!w(多分

まぁ、ろくに更新しない俺が言える言葉かどうかしんないけどね^^^^^^^^

まぁ、23日は更新したorz

うん、これからもその○態ぶりで、周りの人を明るくしてくだせぇwww

でゎーw マタニィィ☆ヾ(◎`・ω・)ノ゛))ブンブン♪
【2006/01/23 22:31】 URL | ファンキス #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


