メイプルストーリーでのルカミスの活動(?)をメイン。その日の思ったことなどを適当にかいていきま(ぁ




久々のメイポ活動
ひさびさにメイポの活動でも。


今日はサブの格好を変えてみましたw

結果:こんなんになりましたw

20060204041807.jpg




なかなかですヵね?w(ぁ



こんな意見もらっちゃった



20060204041906.jpg




。゚(゚ノ∀`゚)゚。



だそうですw


とりあえず今日は3日前に作ったキャラを37まであげて狩り終了


意外と火力でてるヵなw



37レベで最大2kちょいでますかねwwフ


強くてごめんネェブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



☆後談☆


とりあえず後談はぱくりましたw(ぁ


まぁ、いいゃ(ぇ



今日の失敗♪





20060204041946.jpg



・・・・・・・・・・


やっちゃったw


髪色ランダム買うつもりが


髪型

にww


しかもランダムwww



ルカミスにやっちゃろヵ



まぁ今日のネタはこのくらぃヵな?w





※ギルド


ドトゥがギルド脱退しました


フリーがいいそうで。゚(゚ノ∀`゚)゚。



かわりに

銀狐彡sが加入しました


中身はだれヵゎ本人いわく秘密だそうで(´・∀・`) 

ねー。 ドtクン



アヒャ



|彡サッ


この記事に対するコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2006/02/04 04:30】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]

こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
【2006/02/04 06:05】 URL | 鈴木 #-[ 編集]


格好のコメンツゎ98%フィセだね(笑

レンゲ抜かないでね(´・ω・`)

ルヵ廃だヵら怖ひ(*´艸`)

てヵぶろぐ変えたヵらリンク変更ょろーw

http://yaplog.jp/kirutti6/ ←でs

|彡サッ
【2006/02/04 16:48】 URL | きるぁ #-[ 編集]

とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/09 21:20】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


