メイプルストーリーでのルカミスの活動(?)をメイン。その日の思ったことなどを適当にかいていきま(ぁ




かうんたー
ぇー 

カウンターつけようとおもったんですけどね・・・



複雑でわからn!!!


知ってる人教えてー(ぁ


まぁいいや(ぇ




メイポ活動~


こんなんつけました(ぁ





20060205031102.jpg




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まぁね。



ウン(ぇ


リングっていいね(´・∀・`)




次~(ぇ



20060205031229.jpg



作ったぜ   



無意味に死んで消えたぜ((((('A


苦労が・・・


50kがぁあああ(ソッチカ



冗談デス

消えたのは事実ですけど('A


次(ぇ


20060205031217.jpg




20060205031222.jpg



サブがこれで40になりましたw


もうね


2週間以内に3次しますよーw


多分無理ぽいヶど^-^



もうネタつきたゎ(ぁ



~後談~


チョコきえたヶどもう一個作ったぜ(´・∀・`) 


これ後談にいる?
|彡サッ



☆ギルド☆


O豚丼Osが規約に違反したため追放いたしました


ギルド注意事項追加



ID売買等のことしたら追放します


まぁ簡単にネクソンの規約違反したらですね

気をつけてー(ぁ


|彡サッ


この記事に対するコメント

そぅいやリンクすらしてなヵったなコンヤロー(l

|彡サッ
【2006/02/05 08:27】 URL | きるぁ #-[ 編集]


初コメント(。´・ω・):;*。':;.
ぁのwぃきなりだヶど仮引退ヵもヽ(o`-ω-)/
もしヵしたら@少しINするヵもしれんヶど当分しなぃヵもー( ´∀`)
【2006/02/05 22:23】 URL | かぁーず #-[ 編集]


引退すか;;
今サブばっかりやってるので
霞琉(か る)にトモロクくだしぁ;

INしたらまた色々とー(ぇ





【2006/02/06 01:34】 URL | ルカミス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


