メイプルストーリーでのルカミスの活動(?)をメイン。その日の思ったことなどを適当にかいていきま(ぁ


スポンサーサイト


あと2週間以内に3次できるんだろうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
大きい文字(´゚ω゚):;*.:;


意味はありません(ぇ



メイポネタ~(早


今日ゎINしてなんヵグルクエやりたくなったのでグルクエやってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


あきた(´・∀・`)



で、結局ある程度の%までいったヵら普通にまったりプラトン狩り~


なんヵ普通に

41レベで3500

とヵでたし


すばらしい

メーバ賊・・・・・・


極LUk賊・・・・



60以降の装備 DEXたんねぇヶどどうしようかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。



そのごもまったり色々狩りしてぇー


レベが43まであがりましたー。


SSゎすべてとり忘れました(´゚ω゚):;*.:;


その後暇だったのでクエスト消化っと


歯車必要だったのでプラトンかってきましたw



合計80個だったので30分弱狩りしてたら・・・




20060206020408.jpg



なんヵでちゃぃましたww


標準。゚(゚ノ∀`゚)゚。


でただヶいっかw


SDT外で・・・
しかもドロップ運のない俺がこんなことあるなんて。゚(゚ノ∀`゚)゚。

SDTも調子こいてもう一個エスター狙いにプラトンいきましたよw



40分経過


何もでず・・・・


やっぱこんなもんかね


SDT終了10前


なんヵ青いものが見えるぞ?

なんだ?


(´・∀・`)・・・?



20060206020639.jpg



(´゚ω゚):;*.:;

(´゚ω゚):;*.:;



(´゚ω゚):;*.:; 



(´゚ω゚):;*.:;



またキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!

さすが!


霞琉にかえてからなんか金運あがった希ガスwww


まぁその日もう一個クエストやってて

投擲60%もあったので

露店で売りっと(´・∀・`) 



エスター2,3mで1時間放置しても売れない!!!


しょうがない・・・

2,1mまで落とそう・・・



なんヵ速攻売れましたwww



画像?


あるわけないじゃんバーヵ(´・∀・`)



>∵(´ε(○=(゚∀゚ )




ネタ尽きた^-^


|彡サッ




後談♪


メインであるルカミスゎ今


装備も何もなく


倉庫キャラとして活動中です^-^

それとね。ドロ品等で7mたまったわヶですよ

LUK10着古したマントが8mであったと思い1m借りて買いにいったら

・・・

8,8mでした





残金8,8m+20k・・・・

購入しました・・・



土一個売りました・・・



('A



残ったもの 借金:1m

      心の傷:プライスレス

☆ギルド☆


んと


なにがあったけ?(ぇ


とりあえず2/6急だヶど集会やります。


その他


えとー


ぁ 


セイプゥsがギルド加入いたしましたw


それとなんかグルグラントsが脱退・・・・



そのくらぃっすねぇ



じゃ(´・∀・`)ノシ


|ω・)ノ



|彡サッ




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

名前秘密とか←のプロフィールに書いてあるけど、普通にSSで、てるよね。
いわゆる乙。
【2006/02/06 21:51】 URL | 豚骨ラメーン #F5hlSDVE[ 編集]


なんて読むの?

かすみりゅう?
かりゅう?
げりゅう?

読み方です
【2006/02/07 00:00】 URL | すごい遼くん #-[ 編集]


うっかり名前隠さずSSおいちゃってさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


読み方は  

「カル」
だ。

ルカを反対にした当て字

【2006/02/07 01:05】 URL | ルカミス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


