メイプルストーリーでのルカミスの活動(?)をメイン。その日の思ったことなどを適当にかいていきま(ぁ




(´゚ω゚):;*.:;
今日ゎチャットとヵギルドで遊んでばかりで・・・


夜あげようとおもっても眠くて・・・



レベあがってません





こんなんで2週間以内に3次できるのか(´ε(○=(゚Д゚ )




ハィ・・一生懸命がんばります・・・


とりあえず今日のこと~♪



今日ゎギルド集会急だヶどやっちゃった♪


特に意味ゎないんだヶどネッΣd(>ω<*)


コノ前のゎ人すくなかったのでまたSSとりました~



20060207010948.jpg




うん♪


ばっちし♪



ん?

↑のおっさん?



銀狐だね♪


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


みんなの期待にこたえたぜ(ぇ



結局何もすることなくて


ギルマス「何がしたぃ?」


ギルド員A「しりとり!」


ギルド員B「なぞなぞ」


ギルド員C「おままごと」


・・・・・・・?



おままごとっすか??



一人でどうぞセイプゥsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


結局



牛つあーいきました♪


最後まで生き残った人が勝利。゚(゚ノ∀`゚)゚。


参加費:デスペナ    

商品: 称号


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


これゎ一部のSSデス



20060207011410.jpg





やられました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


結果!

優勝ゎセイプゥs!


逃げ回ってただヶだしね


以上更新終了♪


後談♪


セイプゥsに称号あたえてなかったよね♪


あなたにこれをさずけましょう


チキン野郎


|彡サッ





ギルド~


特にないヵも(ぁ



そろそろ人数増員っすかも(ぁ


|彡サッ


この記事に対するコメント

集合のSSか~・・・・・・・
あり?・・・・・・

俺いないし。・゚・(ノД`)・゚・。

てかあのオッサン俺の祖先ですから(チガ
【2006/02/08 00:17】 URL | どとー #-[ 編集]


どもどもw チキンの称号ありがとござんすw

今日背伸びして30%使ったらいきましたよ~ww

あ^チキンってすばらしいv-238
【2006/02/09 10:59】 URL | セイクウ #Dk19iQbA[ 編集]


カウンタの張り方だが、
管理者ページ→アクセスカウンタークリック→
そのページからFC2カウンタークリック→
ログイン→サービスの追加→
FC2カウンターのサービスの追加→
画像の変更→好きな画像選択後、
変更→設定→二重カウントルールを
二重カウントしないに変更→
設置タグ表示→
そのページにあるローマ字やら、
記号で書いてある奴をすべてコピー→
そのページを閉じて、
プロフィールの編集→
プロフィール説明のところに、
さっきコピーしたものを貼り付け→
変更

でいいはず。これで分からないならシラン。
【2006/02/12 23:07】 URL | 豚骨ラメーン #F5hlSDVE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


