メイプルストーリーでのルカミスの活動(?)をメイン。その日の思ったことなどを適当にかいていきま(ぁ




メインまたまたまた×∞復帰
なんかね

投げやってたら



斬り復活しました



レベも1あがって~


102です♪



ネタないヵらこんなもん(´゚ω゚):;*.:;





そうそう



装備うっぱらったヶど


今度は投げの装備うっぱらぃました



龍天105を20M


賊盾LUK14DEX1を20M



計40M飛びました♪


SSとるのメンドイヵら簡単に現在の装備説明♪


頭:ハイドフード銀
  
  LUK3 DEX1 HP140   ※借り物


全身鎧:タオル♂

  LUK12 DEX5 UG済み


武器:龍天拳

LUK9 攻撃105


軍手:白軍手

  攻撃9


マント:桃マント

  攻撃3 LUK6


靴:アイゼン

  DEX6


イヤリング:Gドロップイヤリング

  DEX2 UG3

こんなもんですかね('A

とりあえず今目つけてるとこゎ


うん。


全身鎧!!


なんだLUK12とヵ('A


DEX5とヵ無意味('A


ウチの素DEX馬鹿みたいに112ありますヵら♪





とりあえずLUK20↑作ろうとがんばりますかね


まぁその前に龍天110↑作りますけどね♪


SSなくて文章ばっかりでごめんよ~


|彡サッ


後談♪


今更だヶどウチのブログリンクふりーです♪

不定期更新だヶd(´゚ω゚):;*.:;

コメントで一報くれればコチラヵらもリンクしまs♪


|彡サッ





この記事に対するコメント

ほらよ
゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【2006/02/15 20:44】 URL | 葵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


