メイプルストーリーでのルカミスの活動(?)をメイン。その日の思ったことなどを適当にかいていきま(ぁ




(´゚ω゚):;*.:;
一生懸命書いた記事が消えた・・・



もういや・・・


長く書いたのに・・・



もぉ短く簡単にかいちゃいます



メイポー


20060219010352.jpg




レベアポー


103レベー



もうイラついてきてるんでキンダムやって寝ま・・・・

|彡サッ



この記事に対するコメント

お初です~
楓で斬りをやっとります('A`) 
俺もサブになげがいますが
斬りのほうが楽しい(´・ω・`)
@俺も頑張って書いた記事きえたことありま・・・
あれはねショック・・・
ついでに相互しませぬか(ぁ
よかったらよろしくです
【2006/02/19 18:31】 URL | a烈火a #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


