メイプルストーリーでのルカミスの活動(?)をメイン。その日の思ったことなどを適当にかいていきま(ぁ


スポンサーサイト


何気に見られてるょコノブログ
意外とこのブログみられてることがカウンターおいてからわかりました(´゚ω゚):;*.:;

まぁいいや(ぇ

リンク先一件追加♪

楓鯖(?)で斬り賊やってる劣化烈火sですw

見に行ってね゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

さてメィポ~♪

なんか今日バイトで疲れてたんでSSもなぃです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

メイポでゎー

んー

ぁー

ぇとー・・・

(;゚д゚)ァ....

武器庫10時ごろ確保しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

さて友チャ、ギルチャでPT募集~♪

(;゚д゚)ァ....


(;゚д゚)ァ....



(;゚д゚)ァ....


友はもうみんな武器庫で狩ってるんですかっ


どうせ僕なんか。゚(゚ノ∀`゚)゚。


てなわけで15分ほど武器庫で狩りもせず嘆いてましたw


(;゚д゚)ァ....そしたら某161プリーストサンがきてくれましたw


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


5分2,8%☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


開始30分


薬切れ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


赤字30分で300kでましたw

(´・ω・`)(´・ω:.;:…(´・...:.;::..;::: .:.;: サラサラ…


ドロップゎなんかハイド銀が2個でただヶ
(´・ω・`)(´・ω:.;:…(´・...:.;::..;::: .:.;: サラサラ…


微妙な良品?

DEX2LUK3

LUK4


ホントッ


ビミョ

これどっちが高く売れるんでしょう?w

まぁ店売りでもいっか


てなわヶで16%ほど稼いで狩り終了

明日ヵらゎ勉強しろだなんだでほぼINできないのでブログ更新できないかも゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

後談♪

今日活動こんな少ないのゎ5時ごろから6時まで寝ようと思って起きたら9時すぎだったからデス


でゎ更新終了w
  |彡サッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

200のキリ番踏んだぞ。
だから200mくれ(´゚ω゚):;*.:;
【2006/03/02 07:37】 URL | 豚骨ラメーン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


