メイプルストーリーでのルカミスの活動(?)をメイン。その日の思ったことなどを適当にかいていきま(ぁ




いやなのに200番ふまれた(´・ω・`) 
テストも終わってパソ解禁されたルカミスデス。


さてテスト2教科早速帰ってきましたね。

理科:65点  平均:忘れた

数学:47点  平均40.2くらいだったかな

俺にしてはまぁまぁの結果b

まぁいいや( ゚∀゚)




メイポ~


今日学校も早く終わったのでリァ友の

豚と葵サン+αで飯くいいって


メイポ起動( ゚∀゚)(早


ついにまたきましたよ。

ルカミスに飽きる!!!1

今回装備は売ってませんよw


でも貸してます(;゚д゚)


DE。


サブの燕屡クンのレベあげ~。

サクチケ2枚あったので2時から10時までb



みっちり8時間+1時間狩りました.+゚*。:゚+(人・∀・)+゚:。*゚+


こんな感じになりました


20060303004404.jpg



66レベですw


ん~これなら明日3次できるかもなぁーw


塩クンと神御クンの手伝いがあればデスガ^^^^^^^


まぁ69は硬いでしょう。


で、今日のドロ品



20060303004519.jpg




結構いくない?w


セラフィスはINT5の良品が2個w

200kで2個売れましたw

結果


9時間狩りして所持金200kが

1,7mになりました(少

少ないとかうっさいよ!ぅん!


まぁ


こんなもん((


|彡サッ


この記事に対するコメント

明日ゎあんまインできなぃ系だヶど、

駐車場プリ様派遣できるょぅがんばるy(

|彡サッ
【2006/03/03 23:04】 URL | きるぁ #-[ 編集]


( ´_ゝ`)y─┛~~
ブログ書きだしたから
リンク(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
http://kakoblog.blog56.fc2.com/
遼もろもろの誘いなかったら呼んで
最近暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪な時
はショーワの風呂で遊んでるかーこでしたw
【2006/03/06 20:12】 URL | かーこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


