メイプルストーリーでのルカミスの活動(?)をメイン。その日の思ったことなどを適当にかいていきま(ぁ




近況報告♪
ぇー

ネタがないので近況報告♪

3/3  66レベル

3/12 82レベル

( ゚∀゚)・・・



9日で16レベとか・・・




遅いゎヴォヶ!


まぁ、こっからネタ(?)かなw


20060312025118.jpg



露店回ってたらZ氏の露店を発見。


そしたら中にドトゥを。


もう一人の友達らしき人が雪だるまなので俺ものってみたら


こうなりましたw

リァルで一瞬吹いた(´゚ω゚):;*.:;


次(ぇ

拡声器ですごいのを・・・w

20060312025459.jpg



息ぴったしだね!( ゚∀゚)


狩りしてて思わず感動♪(ぇ


次(ぇ


てかコレはネタじゃないね・・・・(''


20060312025703.jpg



マジデどんまいorz



映画に誘ったところまで君はがんばった・・w



|彡サッ



まぁこんなとこw


ネタもうないのヾ(。 ・ω・)ノダー


|彡サッ


この記事に対するコメント

ルカミスsやっと更新ですか。
遅いですよ( ´,_ノ` )y━・~~~~

俺の懐かしい拡声器あるねぇ・・・
まぁ俺は過去を断ち切るために「アイツ」を
育てているわけだが。

まぁ「アイツ」だけは晒すなよ。
ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ
【2006/03/12 12:13】 URL | 豚骨ラメーン #F5hlSDVE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


