メイプルストーリーでのルカミスの活動(?)をメイン。その日の思ったことなどを適当にかいていきま(ぁ




ランランルー♪
さて今日も寒いさネタがナイ!


こんなかんじで(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

|彡サッ


たまにはリアルネタもヾ(。 ・ω・)ノ

今日の一日(´゚ω゚):;*.:;

PM3:00 起床(´゚ω゚):;*.:;

PM3:10 メイポIN(´゚ω゚):;*.:;

PM4:50 バイト行くヾ(。 ・ω・)ノ

PM???  バイトでつまみ食いヾ(。 ・ω・)ノ

PM8:00 帰宅

同時刻 メイポに戻る(;゚д゚)

PM8:30 飯ヾ(。 ・ω・)ノ

PM8:50 戻ったらお墓が。゚(゚ノ∀`゚)゚。(リアルジャナイネ

AM0:42 ぶろぐ書いてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

AM1:00 そろそろ寝ようかな(未定



ハィ。

面白くもなんともないよ^^


メイポ~(ぉ


今日カプリン相手からフリマこいや(♯゚д゚)ゴルァ!!フリマきてってゆわれたのでいったら


20060314004137.jpg


20060314004322.jpg



もらえましたヾ(。 ・ω・)ノ

ん?


もらった時間を確認


AM0:22


日にちも確認ヾ(。 ・ω・)ノ

3/14ヾ(。 ・ω・)ノ


・・・・・ん?


待てよ?


ホワイトデーじゃn(;゚д゚)


なんで俺がもらってるの?(;゚д゚)

でもありがと~ヾ(。 ・ω・)ノ

消えるほうは使うべきか使わないべきか悩み。゚(゚ノ∀`゚)゚。

消えないほうはずっと持ってるょΣd(ゝω・*)


ホワイトデーということで俺も渡そうとカプリン相手をお呼び出し~ヾ(。 ・ω・)ノ



拒否られました(´゚ω゚):;*.:;


明日は絶対に強制的に持たせますヾ(。 ・ω・)ノ




もう書くことねぇや。゚(゚ノ∀`゚)゚。

( ゚∀゚)ノ ジャマタ!


|彡サッ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


