メイプルストーリーでのルカミスの活動(?)をメイン。その日の思ったことなどを適当にかいていきま(ぁ




びふぉーあふたーヾ(。 ・ω・)ノ
色々ネタあるかも~♪

今日の一日とかもうやってらんねー(ぁ

とりあえずリアルの出来事ヾ(。 ・ω・)ノ

昨日今日と球技大会が学校でありましたヾ(。 ・ω・)ノ

自分ドッヂボールヾ(。 ・ω・)ノ

昨日全敗(´゚ω゚):;*.:;

本日!!


ナナナナなんとッ!!


全敗^^


ドベ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


遼クンの種目卓球なんかすごぃね


決勝進出ッ!!


まぁその遼君はとくになにもしてないと思いますが^^


まぁいっか(ぁ






メイポ~


↑の遼君のSSとりました~ヾ(。 ・ω・)ノ♪


(。 ・ω・)つ【遼君】びふぉー



20060316012104.jpg



これがこうなりますヾ(。 ・ω・)ノ


(。 ・ω・)つ【遼君】あふたー



20060316012145.jpg




( ゚д゚)ポカーン


キモイって言ってあげてくださいッ!!よろこびますッ!



そんなことはさておきヾ(。 ・ω・)ノ



ギルドの紹介でもヾ(。 ・ω・)ノ


所属ギルドのギルマスデス(´・∀・`) 

20060316012347.jpg



92(?)のハーミットですヾ(。 ・ω・)ノ

自称ロサンゼルス人ですヾ(。 ・ω・)ノ(ぇ



とりあえずとっても.+゚*。:゚+(人・∀・)イイ!!+゚:。*゚+ 人なので人気↑ヨロッ!!


転売大好きな人デス


( ゚д゚)ハッ!


しゃべりすぎると明日殺されるからこなもんで((((((゜д゜;)




んー



20060316012654.jpg




ペットが・・・orz



しかも2行とか嫌味ですか;;


そのあとシャナsに水1P=7,5kで買わされかけました(´゚ω゚):;*.:;


かってないですぉ^^


まぁレベル上げる気にもなれなかったんで何もしてませーnヾ(。 ・ω・)ノ


でゎこの辺で


ヾ(。 ・ω・)ノバイバイ♪

|彡サッ



この記事に対するコメント

(´゚ω゚):;*.:; ブッ
遼殿すごいキモ
ってかビリおめ(´∀`)
ロサンゼルスのギルマスおめ(´∀`)
(意味わからん
そいやルカのブログのコメントって初めてだっけ?
まぁいいや
|電柱|・ω・`)ノ マタナ
【2006/03/16 13:27】 URL | 誤字っち( #-[ 編集]


σ(゚∀゚*)meのブログ
http://ryuuennhou.blog55.fc2.com/
ギルドのHP
http://plaza.rakuten.co.jp/legendsclub/
リンク( ・∀・)ゞヨロシクゥ♪
【2006/03/21 15:17】 URL | 龍 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 03:26】


