メイプルストーリーでのルカミスの活動(?)をメイン。その日の思ったことなどを適当にかいていきま(ぁ




相変わらずネタがない
ぁー。更新メンドイなぁ今日もとくにネタがありませんが、更新。20051210013715.jpg

↑まるで天使が舞い降りてきたかのようですねw水中マップの記念にこんな格好しちゃいました。しかもあの格好もそろそろ見納め・・・期限キレソウ('A')誰か送ってください
2枚目~20051210013708.jpg

↑あまりにレベル上げる気になれなかったので死ににいきました(ぁ
その前にゲートキーパーもいったんですけど、ハィ死にましたw
でも3匹撃退bタナトスは一匹も倒せませんでしたwまぁ普通に無理なんだよぉ
そろそろ寝ますかね。
本日の更新終了w
でゎ、モサー


この記事に対するコメント

変t天使だッ!?w
ってゅーヵ、その装備ぉヵしぃですってばw
タナトス??ゲートキーパー??
どっちヵゎヵんなぃヶド、ぉもしろヵったデスw
またぉ暇な時に行きましょー(oゝω・)ネッ☆
でゎ②w長くなりそーなのでここまでッw
【2005/12/12 14:34】 URL | キーリァ #S/wRMndM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


